SSブログ

2014天皇杯準々決勝 対清水エスパルス 泰士の穴。 [2014天皇杯]

こんばんは。

さぁ少しだけ振り返りましょう。

☆良かったこと
・意地は見せた
・杉森君出場。

★悪かったこと
・ゲームメーカー不在
・けが人二人追加

スタメンは直志でしたね。
そしてやはりレドミがいると、
4-4-1-1のような形になるね。

でもレドミが負傷退場して、ズミ登場。
ズミをサイドMFに、矢田をトップ下に。
これがまた機能しない。
もともと機能していなかったのに、なお機能しなくなりました。

DFはエスパルスの機動力に、全く付いていけませんでした。
それでも前半は失点ゼロでなんとか耐えましたが、
後半に決壊。
そして即、再決壊。
この2失点目が最終的には致命的でした。
これがなければ勝てたと思います。
1失点して、がっっくりしているところのあの失点は、
昔からグランパスに引き継がれる伝統です。

でもここからが意地。
トゥを中盤のフリーマンに上げて反撃。
GKやらクリアボールを、トゥの頭でフリックすると、
大体チャンスになりました。
永井の同点弾もそれでした。

でもでもここで試合を決めなければならなかった。
チャンスはあったからね。

この期を逸すると、
ズルズルと延長戦になり、最後はPK負け。
うーーん。
もったいない!

・この日は久々のバックスタンド。
 色んな人の野次が聞こえて、楽しいのですが、
 やっぱり低いし、暗い。
 で、オレオレ飲んでやりました。結果飲まれましたが。
R0010951.JPG

・ようこそ清水様。清水が落ちて、磐田が上がれなかったら、
 東海道線の東の最短は湘南になってしまうので、
 頑張ってください。
R0010952.JPG

・天皇杯恒例の円陣。
 今となってはむなしいか。
R0010957.JPG

・選手はよく頑張りました。
 ブーイングはできないね。
R0010959.JPG


2014-10-12 18:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。