SSブログ

Good bye, Joshua &超人隼磨 [旅立ったグラ戦士の2014シーズン]

こんばんは。

今日は気になるニュースが二つ。

・ケネディ選手、来季よりメルボルン・シティFCへ移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/1106fc-5.php
◇コメント
『私が5年半過ごした名古屋グランパスに感謝します。
2010年にはリーグ優勝も達成することができ、
クラブに一つの歴史を残せたことを嬉しく思います。
今年のシーズン終了迄、名古屋グランパスを助け、
いい形で終わりたいと思います。
名古屋グランパスの一員になれたことは大変光栄であり、
今後ともクラブと良い関係を継続できることを望んでいます。』
⇒お疲れ様でした。
ジョシュアはダビと入れ替えで加入でしたね。
自分は正直、
ここまでグランパスに貢献してくれるとは、
思っていませんでした。
2010シーズン優勝できたのは、
間違いなくジョシュアの力があったからです。
あのクロスから合わせる理不尽なまでの高さ。
終盤のジョシュア&闘莉王との、
当時ではアジア最高峰のツートップなど、
思い出したらキリがありません。
最近は腰痛に苦しめられて、
なかなか活躍できませんでしたが、
新天地での活躍を期待しております。
ACLで会おう!
(最短でも再来年になっちゃうな…)


・隼磨、痛めた膝は全治3~4カ月の重傷だった! 松本悲願の昇格に強行出場続け…
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/11/06/kiji/K20141106009237120.html
J2松本は6日、元日本代表DF田中隼磨(32)が
右膝外側半月板損傷で全治3~4カ月と診断されたと発表した。
田中は5月24日に行われたJ2第15節・磐田戦(松本)で負傷。
だが、その後も出場を強行し、クラブ初のJ1昇格が確定した
11月1日の第39節・福岡戦(レベスタ)まで全39試合にフルタイム出場。
試合後に、医者からは「手術が必要だ」と言われながらも
「自分の人生を懸けた」と強行出場を続けていたことを明かし、
悲願の昇格に号泣。
その後はリハビリをしている。
⇒もう超人です。
ハルク・ホーガン並の超人です。
良い子は絶対に真似してはいけません。
普通に歩くだけでも、大変なはずなのに、
昇格を決めた試合も普通以上に走っていたし。
もう理解困難なレベルです。


2014-11-06 19:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。