SSブログ

2014J 第33節 対大宮アルディージャ 〇2-1 大魔境の封印を解いてお終い [2014リーグ戦]

こんばんは。

ロスタイムの借りは、ロスタイムで返す!的なね。
結果は勝ちですが、内容は今シーズンの象徴だったような。

☆良かったこと
 ・大魔境の封印が解けた
 ・矢田&泰士のボランチが好き
 ・牟田は成長した

★悪かったこと
 ・左SBダニルソンは駄目だな。SB補強は急務。
 ・田鍋・磯・力が完全にブレーキ。
  力なんて交代出場で、交代。トホホ。

スタメンは、
左SBにダニルソン、2トップは玉田&川又。

前半は・・・、微妙だったね。
でも先制点は永井。
泰士の浮き玉から、永井がワンタッチシュートでゴール。
なんか最近こういうの多いよね。

後半は大宮に押し込まれ、アイツに決められました。
左サイドで、ダニルソンが前につられて出来たスペースを突かれクロス、
少しタイミングを遅らせて入ってきた橋本晃司に決められました。
悔しかったけど、ちょっと嬉しかったね。

その後もひどかった。
あんまり語りませんが、OF陣のパワーが無かったです。
積極性も無かった。

今年の象徴のようなドローで終わるかと思いきや、
西野監督の逆鱗?に触れた力が、ズミと交代した直後、
あの場面だけ、なぜかスルスルとパスが通り、
泰士の切り返しから、ズミ。

というわけで大魔境の封印は解かれました。

今日は写真を一杯撮ったので、
また明日以降にUPしますね。


2014-11-29 23:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tada

現地観戦、お疲れ様でした。
いい時間帯で得点が入ったので、試合も盛り上がりましたね。


by tada (2014-11-30 11:33) 

タリック

〉tadaさま
コメントありがとうございます。
勝てば官軍ですよ。
豊スタで勝ったので、
来年に引きずらなくて済みます。
by タリック (2014-11-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。