SSブログ

2014J 第33節 対大宮アルディージャ 同行人一号さんの胸中はいかに。 [2014リーグ戦]

こんばんは。

今日はとりあえず写真メインで。
振り返りは、もうシーズン終わってからで良いかな?

●玉さん最後の整列
というか、カリアンナイトで時間を要して、
ギリギリスタジアム着でしたよ。
R0011125.JPG

●後半開始時の円陣
さすが王子、皆を待たせて余裕の出勤です。
R0011130.JPG

●後半途中で力と交代。
本人のコメントにもありましたが、
ちょっとグランパス感が無くて、
消化不良気味。
ラスト、埼スタもスタメンと思われるので、
最後頑張って欲しいですね。
てゆーか、埼スタで決めたら、かっこよ過ぎます!
R0011133.JPG

●ジョシュアと玉田へのコメントです。
功労者ですもの。
このオージーフラッグ、最近観てなかったなぁ
R0011144.JPG

●玉田挨拶を見る同行人一号さん。
さて胸中は?
このとき本人は、『寒くて、眠いから、早く帰ろう!』
まー、自由なもんです。
R0011147.JPG

●直志コメント
あーゆーところで、
両親にお礼を言うのは素晴らしいですね。
直志は、自分が住んでいた船橋市出身で、
大学も一緒なので、かなり勝手な親近感がありました。
歳も近いし。
ラスト一試合、期待しております。
R0011148.JPG

●最後の直志チャント。
聞いていたら、
『ナカムラ、キメロヨ〜、オオオーオオオー…』
なので、
入団当初の攻撃的なイメージが強いですよね。
自分の直志Best3ゴールは、
・雨の瑞穂、ガンバ戦のミドル。2010?
・雨の味スタ、東京戦のミドル。2003?
・J初ゴールのドリブルシュート。2000?かな。
R0011149.JPG

と、まーこんな感じです。
終わり良ければ、では無いですが、
締めるところ締めて、来季に向かいましょう!

※アギーレさま
泰士を選んで頂いても構いませんが、
何卒、怪我だけは勘弁願います。


2014-12-01 22:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。