SSブログ

玉さん、セレッソで決まり。 [2015へ!]

こんばんは。

移籍加入のニュースは全く無く、
玉さん移籍が決定のニュースが来ましたね。

・玉田圭司選手 移籍加入のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/sp/news_detail.asp?c_idx=10015018&contents_code=100100100
「このたび、セレッソ大阪に加入することになりました。
セレッソは若いチームなので、自分の経験を出来る限り伝えていければと思います。
チームの目標もはっきりしていますし、
とてもやりがいを感じています。
サポーターの皆さん、応援何卒宜しくお願いします」
⇒MLSとか何とかという噂はありましたが、
結局、西のチームに落ち着きました。
意外とピンクのユニフォームは似合うかもね。
名古屋周辺の岐阜、磐田遠征も考えないとな。
フォルラン、カカウ、玉田の3トップが実現したら、
すげーな。

てゆーか、グラ補強のニュースが無いな。
まさか彬くんだけで、
あとは外人とか?
ま、昨シーズン途中に獲ったので、
今年は大人しそうだけど。


2015-01-06 20:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。