SSブログ

明日からキャンプスタート。 [2015へ!]

こんばんは。

今年はOFFにあまりブログを更新できませんでした。
毎年、ポジションごとの振り返りとかしてましたが、
何だか今年はあまり去年と面子が変わらなそうで、
振り返ってもな、という思いでいたら、
あっという間に、チーム始動、
そして明日にはキャンプインとなってしまいました。

それにやっぱり補強は、
大人しめだったしね。
個人的にはピンポイントの良い補強だと思いますよ。
去年より、絶対にプラスになるもの。

まぁこんなオフがあってもいいよね。

だから明日からは、
こちらも本格始動ということで、
頑張って行きたいな。と思います。

タグ:グランパス


2015-01-26 20:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。