SSブログ

琉球×川崎×琉球 [2015へ!]

こんばんは。

まさに練習試合ラッシュ。
三日連続です。
こんなのなかなか無いですよね?

火曜 対FC琉球 0-0
水曜 対川崎 2-3
木曜 対FC琉球 5-2

結果はともかくとして、
昨年と違って、力のある相手との
実戦の場が多いことは、とても良いと思います。
結果を伴わないというのも、逆に良いかも。
危機感を煽った方が、日本人は頑張れる気がします。

で、練習試合で頑張ってしまったのが、
竹内彬くんです。

●竹内選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2015/0212post-348.php
□傷害名 鼻骨骨折
□全治 不詳
*沖縄春季二次キャンプ後に再度検査を行う予定の為。
*竹内選手は今後も予定通り練習に参加致します。

→不詳って…。


2015-02-12 18:18  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

GO老公

花ぐらいもげてもていしたことねーーってことでねーっすか。あたばれ竹内!
by GO老公 (2015-02-12 22:52) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
彬くんはファイターなんで、こういう怪我も仕方無し。
若手には良い見本になるはずです。
by タリック (2015-02-13 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。