SSブログ

散々なPSMでしたね。 [2015へ!]

こんばんは。

いや、散々でした。
マジで。
結果以外のところでも。

まず岐阜に行けませんでした。
これはまあ、行く気なかったんで、いいです。

次は結果。
二点ビハインドからの逆転は、評価しますが、
ねぇ。
やはりあの人がDFラインに居ないと、
ダメなのかな〜と。
ま、前向きに考えて、
手綱を締めるということで。

最後はテレビ観戦。
録画忘れました。
マジで。
焼肉食べに行って、その勢いで寝てしまい、
気付いたら、朝。
ちーん。

ま、開幕前で良かった、良かった。


2015-02-23 18:46  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

tada

2点目の失点はいただけないですね。
ダニのドリブルでのボールロストからの失点。
みんなが前がかりになって行くところでドリブルの選択。
いつもこのパターンで決定機を与えるのは優勝した時のシーズン当初から何度見させられるのか、連帯感の無いプレーにはいらいらしますが、ビッグプレーもある。扱いにくい選手にみえて仕方ないです。タリックさんの見解はどうですか?
by tada (2015-02-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。