SSブログ

2015Jナ 準々決勝第一戦 対ガンバ大阪 希望スタメンと展望 [2015ナビスコ杯]

こんにちは。

かなり流れが悪い中、
ナビスコ杯準々決勝の第一戦を迎えます。
第二戦がhome開催なので、
第一戦をどうように戦うか?
なかなか難儀です。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 牟田 竹内 大武
MF 矢野 闘莉王 磯村 田中輝
FW 杉森 矢田 川又
SUB 高木 本多 佐藤和 望月 森 小川 レアンドロ・ドミンゲス
代表欠場 永井 ノヴァコ

もう、スタメン構築が困難です…。
レアンドロ・ドミンゲスも間に合わないだろうな。
はっきり言って病み上がりは当てにならないんだけど。

さてどう戦うか?
AWAYゴールもあるので、難解です。
よくHOWE開催の第一戦は0-0でOKってありますよね?
それはAWAYの第二戦で1点でも獲れば、かなり優位に進められるから。

ということは、
逆に言うと、AWAYの第一戦は点を獲ることが大事。となります。
だけど、前戦で5失点のチーム事情を考えると…
難しい。

となると、
やはり軸足はDFになるのかな?
じっくり守って、川又and杉森のスピードを活かす展開かな?
第二戦に望みを残すためにもね。
スタメンは予想困難。
前側が人材難で、CBは豊富なので、
闘莉王か竹内をボランチ!
これしかない。
間違いない。

あー、なんて辛い戦い方なんだろう。
でも逆境こそ、力になれ!


2015-09-01 12:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。