SSブログ

2015J 2nd stage 第12節 対ヴィッセル神戸 〇2-0 No4とNo10 [2015リーグ戦]

こんばんは。

お疲れ様です!
今日はありがとうございました!
無事、勝って、
ほぼほぼ残留が決まりました。

志が低いかも知れませんが、
これは最低限のハードル。
まずはホッとしました。

〇良かったこと
・みんな頑張ってボールを奪った、体を張った。
・闘のCFは前線のDF力向上という副作用も。
・ズミが点を獲った。

●悪かったこと
・やっぱり中盤のミスが多い。
・攻めの形が無い。(今日のゴールはセットプレーとインターセプトのみ)

細かいことは置いておいて、
今日は素直に喜びましょう!

パロ瑞穂って感じが出てます。
いつから出来たんだろう・・・。
R0012146.JPG

闘莉王は昔、最初ストッパーの位置から、
スルスルっと前線に上がってたけど、
今日は最初からCFでした。
意気込みに違いを感じました。
R0012151.JPG

考えてみたら、ネルシーニョは元名古屋の指揮官、
西野さんは元神戸の指揮官、
というなんだか複雑な試合。
増川なんて試合前もハーフタイムも、
名古屋の選手・スタッフと話し過ぎ。
R0012152.JPG

同行人一号さんも大喜び。
今日は運動会だったのに、頑張りました。
実はレプリカは、
同行人さんが闘莉王、
自分はオガーさんだったので、
今シーズン初のアベックゴールでした。
R0012157.JPG


2015-09-26 23:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。