SSブログ

来季のチーム編成を考えよう。その一 [2016へ!]

こんにちは。

さて、来年の編成はどうなるでしょうか?
まだ10月なんですけどね…
今年はシーズン終了がおそらく最速ですので、
しっかり来季に向かって、
チーム編成、休養に充てて欲しいです。
そして新指揮官を迎え、
早めの始動を要望します。

GK
楢崎の後釜を育てる必要があります。
成長させるか、獲ってくるかですが、
ここは獲ってくるでもよいかな?
野村くんには頑張って欲しいけど…
楢崎さんも、
正直ガタがかなりキテいるので、
どこまで引っ張るかの判断が難しいです。
大御所GKの最後って、
意外とシーズン中の怪我とかで、
あっさり代わったりもするので、
有望な若手を獲得しといても、よいかな?

CB
ここはキープで良いかな?
闘、竹内、牟田、大武の4枚。
でも本当に彬くんは獲得しておいて良かった。
そして、パフォーマンスもgoodでした。
あとは、ムッティと峻の成長に期待。
近い将来はこの2枚で頑張って欲しいです。

あぁ、疲れてきたので、
他のポジションはまた次の機会に。


2015-10-08 21:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。