SSブログ

2015J 2nd stage 第17節 対鹿島アントラーズ 内心はプロレスとの闘い [2015リーグ戦]

こんばんは。

西野体制もあと一試合。
名残惜しいようで、
名残惜しくないようで、
何だか微妙な気分です。

結果としては、
なかなか付いてこなかったけれども、
個人的には嫌いではなかった、
かも知れません。
オグくんは好きだけれども、
初陣としてはとても心配。
良い方に振れるか、
悪い方に振れるか…。
来年は勝負の年になるかも知れません。

さて、西野体制最終戦ですが、
最後は優勝争いしている鹿軍団との対戦。
一昔前は全く勝てなかった鹿スタジアムですが、
ミスターの尽力により、
今はそこまで苦手意識はありません。
というか、当時を知ってるメンバーはほぼ居ないね。
サポーターだけが、歴史として背負ってるのみです。

ここで勝って、一花咲かせて、
西野さんを送り出したいですね…。

同時刻に、
私のもう一つの趣味であるプロレスの、
天龍源一郎対オカダカヅチカの
天龍引退試合のCS放送があるという
とてつもない誘惑があるのですが、
何とか西野さんを応援したいと思います。


2015-11-20 22:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。