SSブログ

チャンピオンシップで思うこと&玉さんよっさん頑張って。 [2016へ!]

こんにちは。

①チャンピオンシップを観て
やっぱり日本にはこういう年末に向けた
お祭りイベントは必要かな?
TV曲もタイアップしやすいし、わかりやすいし。
でもまた広島が勝たないと、
年間一位が云々カンヌンと始まるんでしょうね。
でも、コアな人々を囲むのか?
マーケットを広げるのか?
でいえば、後者でしょ。
だからしばらくは継続するべし。
グラの選手も、この舞台を見て羨ましいと思うでしょ。
そういうモチベーションも大事です。

②玉さん、よっさん頑張って。
まさかのここで、C大阪対愛媛。
よっさんはメンバー入りするか怪しいですが、
ちょっと楽しみ。
でもTV放送ないのかな?
BSNHKくらいで放送してほしかった。
あっ、観に行けばよかったのか・・・。
もう間に合わんな。
残念無念。


2015-11-29 09:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。