SSブログ

吉村圭司、お疲れ様でした。 [旅立ったグラ戦士の2015シーズン]

こんばんは。
今日のプレーオフ。
気付けば、結構なところで元グランパス選手が闘ってました。

・町田対大分
深津対ダニエル

・セレッソ大阪対愛媛
玉田対吉村

前者達は被っていないと思いますが、
未だに元気でやってますね。
ちょっとうれしい。

後者ですが、ホントに運命的。
よっさんは、今年で引退なので、
まさに負ければラストゲームになりました。
その場に対戦相手として、玉田がいるなんて、
幸せでしょうね。
結果としては、
ホントにラストゲームになりましたが、
永い間よく頑張ったと思います。
思い返せば、2003ごろかな?
サテライトの東京対名古屋in江戸川。
よっさんは慣れない3バックのセンターで、
孤軍奮闘しておりました。
その頃はまだトップ出場もなくて、
どうなるかな?と思ってましたが、
まさかここまで偉大な選手になるとは。
今の泰士や磯が活躍出来るのは、
よっさんのお陰です。

これからどのような道を辿るかわかりませんが、
とりあえずご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。


2015-11-29 21:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。