SSブログ

さぁ次節はどうしようか? [2016リーグ戦]

こんばんは。

さて、次節は王者広島戦です。

で、その広島ですが、
ACLとリーグ戦含めて、三連敗中。

調子が悪いのは、間違いないですが、
何とも嫌な感じです。
不気味です。

まぁそんなこと考えても仕方ないので、
きっちり自分達の戦いをすることが、
とても大事です。

前節の立上がりみたいな入りかたをしたら、
間違いなくヤられると思います。
なので、最初から集中して入って欲しいですね。

あと、前節途中交代した貴章さんですが、
太ももの打撲で、間に合わない可能性ありとのこと。
古林君を下げて、ズミを使うか、
安田君を右に回して、高橋くんが左か。

ミキッチに高橋くんを当てるのは少々辛いかな。

まぁここはオグ監督の腕の見せどころですね!


2016-03-02 22:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。