SSブログ

2016J 2nd stage 第8節 対浦和レッズ さて、どうしようか? [2016リーグ戦]

こんばんは。

週末はレッズ戦。
どうしましょうか。

全く同じセリフを、先週も言った気がしますが、
全く気にしませんので。

僕はもう、1試合1試合で一喜一憂しないと決めました。
なぜなら、考えていると、
気が狂いそうになるから。
真剣に考えるべきですが、気持ちはラフに行きたいです。

だって、ダムみたいに何かが貯まっているわけで、
何かのきっかけで、ドバーっといくかもね!
みたいな。
(ドバーが無ければ降格です。)

ポイントはなんだろう?
ケガ人をどこまで使うか?
泰士はスタメンだろうし、堅碁はベンチかな?
じっくり守れるか?
結局はココに掛かってくるわけで、
浦和は序盤にパワーを掛けて、
終わらせに来るでしょうね。
ヤダヤダ。

ま、とにかく、
あと丸3日間くらい、
じっくり考えましょうか?


2016-08-10 18:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。