SSブログ

2016J 2nd stage 第8節 対浦和レッズ ●0-2 ちょっと選手がかわいそう。 [2016リーグ戦]

こんばんは。

頑張ってると思います。
別に誰かがサボってるわけではないです。
でも勝てない。
メンタルの部分も多いかも…。

ここぞっ!ってときに、戻しちゃうからね。
観ている方も、ストレス溜まります。

○良かったこと
・無いね。

●悪かったこと
・こっちも、ある意味無い。

要はね…、
あの守り方では、攻撃に厚みが掛からないということ。
オフェンス時は、スンヒが一枚落ちて、
右から、酒井、スンヒ、竹内、大武になるわけですよ。
ここが攻めの起点なんですが、
そもそも、無理です。
そんな、スキルはそもそも持ち合わせて無い。
酒井のキーパーへのバックパス、多かったなと。

ま、酒井個人の問題というか、
受け手もどこにいるか定まってないので、
出すタイミングも、場所も決まってない…。

これ要するに、戦術ですよ。
それがないからノッキングして、
攻める前に獲られて、攻め込まれて、
試合終盤に体力が尽きるし、
集中力も途切れる…。

あー、負の連鎖。


とここまでは、愚痴って、
さぁ次節、次節。
オグ監督よ!
3バックでは、一生勝てない。
スタートは3バックでも、
どこかでスイッチ入れないと!
今日も、最後のカードは CBを削っても良かったと思うよ。
スンヒから磯に替えて、
構成力アップも、わからるけど…。


2016-08-13 20:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。