SSブログ

2016J 2nd stage 第11節 対アルビレックス新潟 ○1-0 勝つってこんな感じだったんですね [2016リーグ戦]

こんばんは。

勝ちました。
やっと。
GW振り。
しかも、ウノゼロ。
最高です。

○よかったこと
・勝ったこと
・闘莉王が無事フル出場できた

●悪かったこと
・後半は酷かった。攻め手が無し。
はっきりいって相手に救われるた。

いやー、90分ってこんなに長かったかな?
汗かきまくりでしたよ。

闘莉王ですが、
さすが!と思うところはたくさんありましたね。
サイドチェンジ、ビルドアップ、指示、危険察知など。
明らかにチームにはプラスです。
ただやっぱり勘はちょっと鈍ってますね。
ここはちょっと時間が必要。

あとチームとしての高さは武器になりますね。
闘莉王、竹内、矢野、川又、永井。
闘莉王が入ると、他が空きます。
彬くんもあとちょいでしたし。

あと4-3-3というか、4-5-1ですが、
右の貴章、左の永井は天職ですね。
とても特徴が活きる。
あとインサイドハーフですが、
泰士がアンカーの位置では低いね。
インサイドハーフの方がよいかも。
アンカーは、スンヒ、明神に任せて、
泰士を前にして、ボールを獲る位置を上げたいところ。

ちょっと?なのが、シモビッチ。
今日もなかなか特徴を活かせて無かった。
使い方、難しいね…。
現状は川又がファーストチョイスでしょう。

さて、今日は今日でお仕舞い。
次節はホームでガンバ大阪戦。
ここでも勝って、上昇気流に乗りましょう!


2016-09-10 21:29  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

夢で逢えたら

祝勝利!
明日目覚めたら、実は・・・なんてこと無いですよね?
by 夢で逢えたら (2016-09-11 00:11) 

タリック

>夢で逢えたらさん
コメントありがとうごさいます。
現実です。
夢なら何度も見ましたよ。
勝負はここから!
by タリック (2016-09-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。