SSブログ

2016J 2nd stage 第14節 対アビスパ福岡 希望スタメンと展望 [2016リーグ戦]

こんばんは。

ココです。
もう毎回言ってるけど、
ココで緩まないこと。
継続することが、とても大事。
というか、ヤるしかないんですよ。
あと3勝しましょう!

●勝ち点計算
現在勝ち点:26
目標勝ち点:40 残り14
必達勝ち点:35 残り9
残り試合数:4

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 磯村 竹内 闘莉王 古林
MF スンヒ 田口 テソン
FW 小川 川又 永井
SUB 武田 酒井 安田 明神 小屋松 松田 シモビッチ
出場停止 矢野
怪我 田鍋

俺はさー、
やっぱりスタメンは川又が良いと思うんだよね。
でも、相手はロビンの方が嫌なのかな?
ガンバ大阪戦みたいに、
負けてるときの川又投入って、
なんかイマイチなんだよね。

皆さん、どうですか?

アビスパ福岡ですが、
最下位だからと絶対に侮ってはいけない。
意外と上位相手でも得点は獲るので、
しっかりゼロで抑えれば勝てるはず。

やっぱり週末も、DF勝負だな!


2016-09-29 20:05  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

安田ではなく高橋っぽいですよ。
今日主力組でやってたみたいです。
by お名前(必須) (2016-09-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ルコック終了。2016J 2nd stage 第14節.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。