SSブログ

2016J 2nd stage 第16節 対ヴィッセル神戸 ●0-3 最終節に期待するしかない。 [2016リーグ戦]

こんばんは。

ボスコ就任以来、最低の試合でした。
なんか、ネルシーニョの術中に嵌まった感じ。
それにしても、
降格争い全チームが負けるって、
ある意味面白いね~。

◇勝ち点計算
現在勝ち点:30
目標勝ち点:40 残り10
必達勝ち点:35 残り5
残り試合数:1

○良かったこと
・青木くんが数年振りに出場

●悪かったこと
・DFラインがズルズル下がって、バイタルすかすか。
・チャンスはあれど、決められず。
・貴章さんは、最終節アウトだね

まー、切り替えるしかない。
無心で、目の前の湘南を潰すだけ。
勝てなければ、それだけのチームってこと。
わかりやすくて、いいね。

他力本願だけど、
全チーム勝つことはないから、
勝てば良し!

瑞穂で歓喜を!


2016-10-29 17:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

最終戦は参加です!

なんというか攻めてる時にボールより前にいる人数が絶望的に少ないですね・・・どうぞ止めて下さいという感じ。
最終戦で同じ事をやってたら湘南にも絶対に勝てません。短い間隔ですが、攻撃パターンを見直してボールを持って仕掛ける、繋いで崩す回数を増やして欲しいです。
by 最終戦は参加です! (2016-10-29 22:29) 

タリック

>最終戦は参加です!さん
コメントありがとうございます。
僕はやっぱり守り方が徹底できなかったのが、
一番の問題かと。
良い守備が、良い攻撃を産むと思います。
そういう意味で、
ボールの取り方から、
攻めのバリエーションを構築して欲しいです。
by タリック (2016-10-30 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。