SSブログ

2016J 2nd stage 第17節 対湘南ベルマーレ 希望スタメンと展望 [2016リーグ戦]

こんばんは。

負けません。
こんな状況を楽しむくらいで頑張りますよ。
なかなか思い出深い2016シーズンの最終戦ということで。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 磯村 竹内 闘莉王 安田
MF スンヒ 田口 テソン
FW 小川 ロビン 永井
SUB 武田 酒井 明神 扇原 矢田 青木 川又

スタメンは変えなくて良い気もしますが、
どうでしょうか?
ここに来て、スタメンを替えるというリスクもありますよね。

さて、どうなるか?
楽しみに木曜を迎えます。

前に言ったかも知れませんが、
カウンター得意な湘南にボールを持たせる
っていう作戦もありだと思うんですよね。
そこにボール奪取からのカウンターを仕掛ける、
みたいな。

まぁいろいろ考えすぎかな?
選手が混乱しないように、
ボスコの手腕にも期待。


2016-11-01 21:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

最終戦は参加です!

シモビッチの動きが後半極端に目立たなってしまうこととを考えると、皆が元気な内に川又か野田でかき回してしまい、相手が疲れてからシモビッチへの放り込みという手もどうかなんですが・・・。相手の裏をかくという意味でも良さそう。何にしても、とにかく全力で闘う姿を見せて欲しいですね。
by 最終戦は参加です! (2016-11-01 23:40) 

タリック

>最終戦は参加です!さん
コメントありがとうございます。
ロビンの使い方が難しいんですよね。
カウンターで仕留めるならば、
川又もありなんですけどね。
なんせ2トップが機能してるところ見たことないですし。
ロビンで一点、
交代後相手の裏をとって、川又が一点、
が理想ですが。
by タリック (2016-11-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。