SSブログ

2016J 2nd stage 第17節 対湘南ベルマーレ 一応、内容振り返りましょうか・・・ [2016リーグ戦]

こんにちは。

さて、一応記録として記しましょうか。
振り返りです。

スタメンは、SBが古林と高橋諒。
それ以外は同じ。
結果的には高橋くんには酷だったかな?

開始早々、永井→ロビンに決定機。
が、届かず。
これがある意味分岐点だったかも。
貰い手と出し手が逆だったら、確実に入っていた。
(結果論ですが・・・)
その後は、チャンスっぽいのもありましたが、
あまりドキドキした感じは無かったですね。

1失点目は、バイタルの寄せの甘さ、
2失点目は、SBの詰め、CBの跳ね返し、SBの寄せという、
3つのミスが重なって、失点。
これが痛かったね。

後半早々に神様のプレゼントPKで1点差に詰め寄るも、
その後、トゥが山田直輝にかわされ、
竹内が寄せきれず、楢さんがニアぶち抜かれるという、
あまりにドラマチックな失点。
これで本当に心が折れたと思う。

その後の展開は散々。
どうやって点を獲るとか、
そういったものが何もない、ただ個人が何かをしようとしているだけの
残酷な時間が過ぎて、タイムアップ。

観ていたほうも、納得というか、
仕方ないという感じの、降格決定でした。

楢さんのコメントにもある通り、
今季を象徴した試合になりましたね・・・。

IMG_20161104_115034.jpg
湘南サポーターは温かかった。
グラ選手に拍手・声援。
来期は平塚まで行こうかな。

さぁこれでシーズン終了!
2月末のJ2開幕まで何にもありませんね~

振り返る時間はたくさんあるので、
ゆっくりといろいろ考えましょうか?

★買ったぞ!
ちなみに自分は、シーズンチケットを先ほど購入完了!!
行くぞ!
J2!!
厳しいのはわかっていても、新たなチャレンジを見逃すな!
昨日が第1歩のスタートだぜ!!

タグ:グランパス


2016-11-04 11:48  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

GO老公

飲みにでもいくか。。。
by GO老公 (2016-11-04 21:32) 

タリック

>GO老公さま
コメントありがとうございます。
いやー、落ちるとこまで落ちたな。と。
行きますか~、グランパスの5ヶ年計画討論会!
by タリック (2016-11-05 08:29) 

豊スタLOVE

来シーズンは瑞穂・豊スタ以外での開催の可能性ありますと出てましたね。勿体無いからとかじゃなくて、新たなファン層の開拓という前向きな選択であると良いですねえ。
by 豊スタLOVE (2016-11-05 09:34) 

タリック

>豊スタloveさん
コメントありがとうございます。
そうですね、広域に広げて欲しい。
長良川、豊橋、刈谷とかね。
楽しんでいかないとね。
by タリック (2016-11-05 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。