SSブログ

グッドラック!ワシントン!! [旅立ったグラ戦士の2018シーズン]

こんばんは。

先日、ワシントンの山口への移籍が決定しました。
明るい正確なので、新天地でもすぐに溶け込み、
活躍出来ると思います。

ロビン、考起、ワシントンが絡む試合でも
観に行こうかな?(笑)
あとで日程を調べよう。

ワシントンは正直言うと、
昨シーズン限りだったはず。
新戦力を獲得できず、そのまま延期に。
結果として、ワシントンも期中での移籍になり、
なかなかチームも見つからなかったと思う。

成績不振で中断期間に、
丸山、中谷、ネット、前田、金井って、
数億円使って補強するくらいならば、
シーズン始まる前に、揃えてほしかったよ。
マジでね。

タグ:グランパス


2018-07-28 22:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。