SSブログ

2018J1 第33節 対サンフレッチェ広島 あと二試合!! [2018リーグ戦]

こんばんは。

さぁ、リーグ戦はあと二試合。
泣いても笑ってもあと二試合です。

対戦相手が気になるところですね。
湘南対浦和
鳥栖対横浜
広島対名古屋
C大阪対柏

うーん。
どこが有利とかもない。
それぞれがとこまでがんばれるか?

勝ち点の並んでいる3チームは、
二連勝なら間違いなく残留。
一勝でも、よっぽど大丈夫なはず。
二連敗したチームが、プレーオフに回る気がします。
あと負けるにしても、最小失点差で負けたいところ。
終盤の気の緩みは、自分の首を絞めることになりますね。

ちなみに、最終節は名古屋対湘南。
もしかしたら、ドローでお互い残留。みたいな可能性もあります。
そうなったらどうなるかな?

さて、名古屋の追い風は、
相馬くんが、二試合ともに出場可能なところ。
なんといっても出場した試合は、
必ず勝ってるからね。
スゴい。
でも、このジンクスが破れて、
降格というストーリーも見えなくもない…。

ともかく、明後日の広島戦を全力で!!

タグ:グランパス


2018-11-22 19:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。