SSブログ

チェンマイキャンプ、すでにスタート! [2019へ]

こんばんは。

ブログの更新がかなり滞っています。
すいません。
いろいろあってね(笑)
キャンプも順調!
やるサッカーも見えてるし。
特に書くことないなーと。

そういえば、日程発表されましたね!
まずは最終戦が湘南ではない!(笑)
最初の印象はそこかな?

あと、AWAYどこ行こうかな?
三月は、吹田と調布。
四月は、鹿嶋と横浜。
五月は、平塚と川崎。
六月は、神戸。
七月は、長居。

すべて行けたらこんな感じ。
まずは、Panasonicスタジアム吹田だな!!
発売日チェックしよー!

タグ:グランパス


2019-01-28 22:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。