SSブログ

2019J1 第24節 対横浜Fマリノス 希望スタメンと展望 [2019リーグ戦]

こんばんは。

明日はマリノス戦。
ノーガードの撃ち合いとか言われるけど、
まー確かに楽しいよね。
前半戦のAWAYのときのような勢いはないけど、
楽しい試合が観たい。
そして、瑞穂完売(笑)

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 宮原 中谷 丸山 吉田
MF シミッチ ネット 前田 和泉
FW ジョー シャビエル
SUB 武田 藤井 太田 アーリア 杉森 榎本 赤崎
怪我 米本 青木

さてさて。
スタメンは藤井→丸山。
これのみ変更。
藤井くんはよく穴を埋めてくれた。
次の出場まで、しっかり反省点を克服して欲しい。
自分が思う改善点は、
ヘディングで跳ね返すときの、跳ね返すところの正確さ。
時間帯や状況を見たビルドアップ。
くらい。
あとは物怖じせず、伸び伸びプレーして欲しい。

さてマリノス戦ですが。
丸山復帰!!!
これは助かる。
結局、丸山がいない間、勝てなかった笑

自分が思うに、
左CBの左足のビルドアップって、
やっぱり守りにくいと思う。
左CBに左利きは重要。
パスの角度とか、タイミング、向きが全然違う。
明日も楽しみ。

もうひとつ楽しみはジョーカー。
前節は赤崎がロスタイム弾。
こういう出てきたら決めそう!
みたいな空気は必要。
この役目を、赤崎と考起には担って欲しい。

前節も風間さん、かなりギリギリまで
カードを切らなかった。
それはリザーブの信用が低いから。
だからこそ、赤崎みたいに結果を出して欲しい!
考起もしかり。
後半30分から勝負して欲しい!

タグ:グランパス


2019-08-23 19:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。