SSブログ

2019J1 第25節 対FC東京 負けるべくして負ける。 [2019リーグ戦]

こんばんは。

勝ってるチームと負けてるチームという感じでした。

グランパスは、
SB不足ということもあり、3バックに。
藤井くんを入れました。
サイドは、太田と成瀬。
トップにはアーリアでした。

結果的には、悪くはなかったけど、
良くも無かったですね。

成瀬は個人で打開は出来なかった。
藤井くんはPK取られちゃいましたね。
厳しい判定だけど、あのような機会を与えないようにしないと。
ヘディングでは負けることも無かったし、
毎試合毎試合成長している感じがします。

試合の方ですが、
東京はガッツリ守ること。
攻めの形がしっかりしてました。

一方、名古屋は
攻めの形は、シミッチ&ネット頼み。
守りは、この2人のところが明らかに脆弱。
まー、二人の個性的には仕方ないけど。
やっぱり米本不在は効いてるね…
早く治って欲しい。

あと太田。
というかセットプレー。
ようやく可能性を感じるようになってきた。
ジョー、シミッチ、丸山、中谷、アーリア、藤井。
これだけ的があればね。
そろそろ当たりそうな気もします。
今年はセットプレーの得点が少ない。
終盤に向けて、期待してます。

さて次は、ルヴァン準々決勝。
水曜AWAY、日曜Home。
両方とも参戦予定。
楽しみですね~笑

タグ:グランパス


2019-08-31 17:44  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

人名救助隊

榎本じゃなくて成瀬なんだよ~涙
by 人名救助隊 (2019-09-01 00:18) 

タリック

>人名救助隊さま
ありがとうございます!
直しました。
よく間違えちゃうんです…
成瀬くん、ゴメンなさい。
by タリック (2019-09-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。