SSブログ

2019J YBCルヴァンカップ 準々決勝第2戦 対川崎フロンターレ 戦力不足。 [2019ルヴァンカップ]

こんばんは。

さてルヴァン杯敗退です。
第一戦で0-2で負けたのがすべてだったかな?
2失点目も痛かったし、
AWAYゴールが獲れなかったのも痛かった。
第二戦は、うーん…。
消化試合みたいな感じでしたね。

スタメンは4-4-2。
左SBに成瀬。
あとは大体いつも通り…。

試合開始直後から、川崎の圧力が掛かります。
あと1点獲って、終わらせようという感じ。
小林のゴールも二度オフサイドで
取り消されるという幸運にも助けられました。
あと左を攻め立てられるので、
成瀬と和泉をポジションチェンジ。
とりあえず無失点で後半へ。

後半開始早々に悲劇。
前半からポッカリ空いてた中盤真ん中のスペースを使われ、
素晴らしいロングシュート。
あれは武田でもちょっと無理…
0-1。2試合合計0-3。
勝ち上がりには4点必要ということに。

現実的にここでTHE END。
ここからは意地みたいなところ。

成瀬→アーリアで、シャビエルがサイドに。
クロスからジョーが潰れて、
シミッチのミドル、
こぼれ球をアーリアが詰めて1-1。

しかしFKから、中谷の上からダミアン。
1-2。
前田→太田。
和泉がサイドに、SBに太田。

疲れが見えるネット→榎本。
榎本がサイド、シャビエルがトップ。
アーリアがボランチへ。

中央突破で、ジョー→榎本→ジョーで同点。
その後も、
榎本が1人でゴリゴリドリブルでこじ開けます。
榎本は爪痕が残せたかな~

やっぱり、シミッチ&ネットのボランチはバランスが悪い。
シミッチ&アーリアとか?
米本の怪我はホントに痛い。
そこのバックアップを怠ったチームの責任もあるなー。

アタッカーも、ジョーカーがいない。
赤崎だったけど、フロンターレ戦出れないし…

上手くいかないときはこんなもんかな?

タグ:グランパス


2019-09-09 22:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。