SSブログ

2019J1 第27節 対サンフレッチェ広島 さてどうなるか? [2019リーグ戦]

こんばんは。

さてさて、監督交代初戦。
AWAY広島戦。
大事です。
最低でも引き分けたいね。
節目の試合、期待してます。

そもそも勝ってないんだから、
ある意味気楽にお願いしたい(笑)

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 宮原 中谷 丸山 吉田
MF 和泉 米本 シミッチ
FW 前田 ジョー シャビエル

今の思い付きだけどね。
シミッチのところに、アーリアもあり?
どれだけ低いんだよ、みたいな。

SBは片方上がれば、片方は上がらない。
ある意味普通なんだけど、ある意味新鮮。

ボランチも二枚なら一枚残れ。かな?
とにかく低姿勢ですよ~

ここから少し語りますが、
結局、風間さんと心中出来なかったということかな?
自分としては、二部に落ちてもやりきれ!と思ってました。
でも、それは親会社が許さなかった。
ガンバ戦以降、社長が引っ張ったけど、
それも限界となった、ということかな?

風間さん続投してたら、
残留も降格もあったと思います。

ただマッシモに代わったら、
何だか残留する気がする。
何となく。

でも問題はそのあと。
今のチームは風間さんの集めたメンバー。
風間サッカーの基に集まったメンバー。

マッシモ残留したら、誰が残る??
ブラジリアンたちは移籍するだろうね。
そして、新外国人とともに、
リアルマッシモサッカーが始まる。

誰か探してくる??
もうブレブレだよね…
チームの芯というか、幹の部分。

どちらにしろ…、
まずは残留だな!!

タグ:グランパス


2019-09-26 21:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。