SSブログ

2019J1 第30節 対コンサドーレ札幌 早く忘れて、切り替える。 [2019リーグ戦]

こんばんは。

本当にヤバイと思う。
このままいくと、間違いなく降格。
ここ5試合での勝ち点が2。
積み上げが下位で最も少ない気がする。
1勝でよいから欲しい。

大分、仙台、札幌で1分2敗。
しかもすべてで先制点を獲られてる。
しかもしかもセットプレーの失点が多すぎる。
ここはフィッカになんとかしてもらいたい。

札幌戦。
スタメンは少し変化がありました。
太田→宮原。
シミッチ→ネット。
シャビエル→アーリア。
ここは間違ってないと思う。
前節からみて、調子が悪い人が外れたイメージ。

試合内容はよくわからないけど…、
攻守共に自信がなくて、萎縮してる感じ。
ジョーの決定期も、落ち着けば流し込むだけ。
勝ちたい、勝ちたいという気持ちで自ら潰れている。
守る方も、守ってない訳ではないし、
気持ちも入ってプレーしてるはず。

でもセットプレーから、
あのような穴が出来てしまう。

PKのシーンもその前から、
潰すチャンスはあったはず。
DFラインから気持ちよくクサビを入れられ、
あっさりと落とされて、スルーパス。
最後の吉田のところは仕方無いよ。
数回潰すチャンスはあったはずで、
そのツケを吉田が被ってしまった感じ。

その後はもう無理だよね。
伊藤君とか、考起のプレーは
勝ち点の可能性が見えるところで使いたかった…

さぁ残り4試合。
鳥栖、磐田に当たる前に、
チームを上向きにしたいところ。
次節はホーム。
自分たちの闘い方を考えてプレーして欲しい!

タグ:グランパス


2019-11-03 16:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。