SSブログ

2020J1 第2節 対清水エスパルス ○2-1 相馬劇場か?最後はレッドというオチ付き笑 [2020リーグ戦]

こんばんは。

昨日の試合ですが、
スタメンは想定の範囲内と言えば範囲内。
誤差レベルかな?
GKが武田ではなく、ミッチ。
トップが山崎ではなく、前田。
リザーブのSBが太田ではなく、秋山。

交代カードも想定の範囲内。
ちょっと金崎のプレータイムが長かったな?くらい。

さて試合は、テキスト観戦だったので、
詳細はわからず…。

テキストとダイジェストを観る限り。
・失点のシーンは試合勘かな?ロストもラストの当たり方も。
・あと追加点を決めてれば、もっと楽だった。
・相馬くんは若気のいたりか?笑

とにかく試合をこなして、試合勘を上げたいね。

次節はもうすぐそこ。
水曜のホーム ガンバ戦。
連戦になるねー!


2020-07-05 19:30  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。