SSブログ

2020J1 第5節 対サガン鳥栖 いよいよ今期初観戦! [2020リーグ戦]

こんばんは。

さぁ明後日は、今期初観戦!
チケットはもちろん、発売と同時に確保!!
楽しみでなりません。

もちろん、マスクを付けて静かに観戦予定。
あーでも、静かにしてられるかな?

と、盛り上がってるところに水を指すニュース。
「金崎夢生選手は、契約の都合上、サガン鳥栖戦は出場できません」

出たー!
このレンタル移籍が決まったときには、
アナウンスされていなかったんですよね…
太っ腹だなー、サガンも。
と思っていたのに笑

とはいえ今年は過密日程なので、
そこまで、一選手の出場停止や欠場は影響ありません。

土曜から、水曜日曜と3連戦。
HOME鳥栖
AWAY大分
AWAY広島

この3試合でオフェンシブのプレーヤーで、
フル出場は有り得ません。
なので、前回の相馬くんのように、
1試合は欠場、2試合はフル出場に近い形になるでしょう。

じゃー、だれが夢生の穴を埋めるか?
前田?山崎?
さぁ、どちらでしょうか?

タグ:グランパス


2020-07-16 22:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。