SSブログ

2020J1 第7節 対サンフレッチェ広島 希望スタメンと展望 [2020リーグ戦]

こんにちは。

明日はAWAY広島戦。
怪我人はどんな感じでしょうかね?
なかなかスタメンが読めません…

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 成瀬 中谷 丸山 吉田
MF 米本 シミッチ 前田 シャビエル 相馬
FW 金崎
SUB 武田 藤井 宮原 秋山 マテウス 青木 山崎

なんだか、わかりませんが、
米本くんは出場者する気がする。
稲垣はフルタイム出場が続いてたのでお休み。
阿部ちゃんは、オフェンシブの選手に
余裕があるのでお休みで良いのでは?

正直、この試合も大事だけど、
長いシーズンなので、休むときは
休んで欲しい。

ボランチの控えは、秋山と宮原で。
秋山は去年の天皇杯でボランチやってたよね?
宮原はそもそもボランチも出来たよね?
ということで、この二人に頑張ってもらおう。

あとは、阿部の代わりのシャビエル。
途中出場が多くて、鬱憤が溜まってるだろうから、
ここら辺で、ストレス発散の大爆発に期待!

タグ:グランパス


2020-07-25 22:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。