SSブログ

2020J1 第8節 対柏レイソル ホントにアレだけでヤられた。 [2020リーグ戦]

こんにちは。

○良かったこと
・柏相手でも破綻たく守れた。
・攻撃もそこそこ出来た。
・青木くん、復帰。
・石田くん、デビュー。

●悪かったこと
・攻撃に最後の工夫が無かった…かな?
・交代出場した選手が変化を付けて欲しかった。

スタメンは、ほぼ希望通りでしたが、
シャビエルの欠場が痛かったかな?
2列目が、前田&マテウス&相馬。
スピード系ばかりで、変化がね。

それでも、シミッチのクロスから前田。
吉田のクロスから金崎。
ここら辺の決定機を決められていたらなー。

守備は正直完璧だった。
あの場面だけ…

あの場面、江坂のボール奪取から、速いクロス。
しかもピンポイント。
あそこの点でしか、得点には至らなかったと思います。
江坂のクロスが凄かった。

でもここから、
山崎、青木、石田、太田とカードを切る。
山崎は、DFラインからのクロスに競り勝つ。
石田くんは、積極的に仕掛けた。
太田のクロスは、やっぱりエグい。
青木くんは…、次節に期待。

さぁ、次戦に向けて切り替えましょう。
ただ、怪我人も多くなってきました。
米本、阿部、シャビエル、前田?。
今節で交代出場したメンバーの奮起に期待。
そういう意味でも、次のweekdayのカップ戦。
ちょうど良いね!
アピールと、結果に期待!!

暑かったですが、湿度が低かったので、
比較的観戦は楽でしたね。
IMG_20200801_215716_289.jpg

青木くん!
IMG_20200802_112151.jpg

石田くん!
プレイ観たのは、西が丘振り!
IMG_20200802_112216.jpg

お客さんもギリギリ一杯という感じ。
でももうちょい入るよね。
IMG_20200801_215716_294.jpg

帰り、何だか豊田スタジアムがキレイでした。
IMG_20200801_215716_346.jpg

タグ:グランパス


2020-08-02 11:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。