SSブログ

2020Jル グループステージ 第2節 対清水エスパルス ○3-0 この勝ちはデカイ。 [2020ルヴァンカップ]

こんばんは。

勝ちましたー!!
日本平まで行きたかった…

スタメンはなかなか本気でしたね。
GKはミッチ。
DFは丸山と吉田が出場し、藤井ちゃんと太田が先発。
ボランチは、やはり秋山とシミッチ。
その前は、マテウス、青木、相馬。
最前線に山崎でした。

前半の終了間際にセットプレーから得点したり、
後半開始早々に追加点を獲り、
後半アディショナルタイムにダメ押しと、
言うことなし。

試合内容ら把握してませんが、
太田、藤井、秋山、山崎が長い時間プレーしたのは
良かったです。
山崎は得点も獲れたし。

心配なのは、青木くん。
後半開始早々に交代してたけど、
トラブルで無ければ良いのだけれども…

というわけで、土曜日は浦和戦。
お休みだった金崎、前田辺りには期待しましょう!

タグ:グランパス


2020-08-05 21:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。