SSブログ

2020Jル グループステージ 第3節 対川崎フロンターレ プライムステージ進出の条件は? [2020ルヴァンカップ]

こんばんは。

水曜はルヴァンのグループステージ最終戦。
絶好調、川崎フロンターレ戦。
ですが、両チーム共にすでに勝ち点6をあげています。
ここが難しい。
少し整理しましょう。

大会規定を整理しましょう。
グループステージから、
プライムステージに上がれるのは、5チーム。
各組1位4チームと、2位の成績上位1チーム。
この成績上位1チームってのが難しい

グランパスに当てはめると、
○→1位通過決定。進出。
△→2位成績上位1チーム決定。進出。
×→他のグループの結果次第。となります。

さて、×のときはややこしいですよ。
グランパスは負けた場合、得失点差が+3以下になります。
それくらいの2位チームはゴロゴロいるので、
試合が全部終わらないとわからんね。
1つ言えることは、
負けるとしても、失点は最小限。ということ。

さてこんな試合ですが、
どんなメンバーで挑みましょうかね?
ちなみに週末土曜には中二日でAWAY東京戦。

やっぱり清水戦のメンバーが軸でしょうか?
どうなりますかね?


2020-08-10 16:30  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。