SSブログ

2020Jル プライムステージ 準々決勝 対FC東京 2位通過って、オールAWAY(笑) [2020ルヴァンカップ]

こんばんは。

今日、プライムステージの組合せ抽選がありました。
さぁこれから抽選!と思ったら、
2位通過のグランパスは8番決定です。
準々決勝、準決勝、決勝と、すべてAWAYとなります。

えー!!ーーーーーー!!!
初めて知ったよ(笑)
昨日、勝ちに行くべきだったのか…
今年はAWAYに行けないので、
HOME開催だと、興奮したのに…

そして対戦相手は東京とAWAY。
勝てば、神戸と川崎の勝者とAWAY対決。

なんだよー、そんな細かいルール知らなかったよ。
Jの大会規定にはかいてあったのかな?
少なくともスポナビには記載なかった…

まー、いいや。
2つ勝って、国立に行こう!
まさか国立も5000人とか、やめてよ笑

タグ:グランパス


2020-08-13 23:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。