SSブログ

2020J1 第10節 対FC東京 ●0-1 なんか負けそうな気がしてた [2020リーグ戦]

こんばんは。

負けましたね。
やはり中2日は辛いかったかな?

とりあえず、永井に決められなくて良かった笑

さぁ頭を切り替えて、湘南戦!
連敗するわけにはいかない!!

今日は自宅で、ドラゴンズ観戦。
こっちは勝ったんだけど…
IMG_20200815_213510_925.jpg


2020-08-15 21:38  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada9725

成瀬の2枚目もらうまえに交代したほうが良いと思ってみてたら・・・。シャビエルはJ2のころから試合が週一でしか無理のようですね。試合が週ニだとパフォーマンス低くなります。


by tada9725 (2020-08-16 21:19) 

タリック

>tada9725さん
コメントありがとうございます。
成瀬はこれも経験ということで。
あそこで、退場してもしなくても、結果は同じだったような気もします。
シャビは阿部との併用を期待なので、
週2日は負担が大きいのかも知れません。
まぁともかく、次節頑張りましょう!
by タリック (2020-08-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。