SSブログ

2020J1 第11節 対湘南ベルマーレ 希望スタメンと展望 [2020リーグ戦]

こんばんは。

難しい試合、大事な試合になりました。
前節東京に負け、ここ数試合は勝ち負けを繰り返し。
湘南の次は中三日でフロンターレ戦。

さぁメンバーをどうしようか?
まずはフロンターレを考えずに、
目の前の勝ち点3を狙うべし。

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 吉田 中谷 藤井 太田
MF 稲垣 秋山 前田 シャビエル 相馬
FW 山崎
SUB 武田 千葉 オジェソク シミッチ マテウス 石田 青木
出場停止 成瀬
怪我 米本 阿部

難しい。
そこそこフレッシュなメンバーとしたいけど、
どこまで替えようか…

丸山、吉田、稲垣はほぼ出ずっぱり。
ここは丸山をお休みとしようかな。

それにしても、難しい。
ベルマーレはなんか最近は苦手な部類に入るし、
いつも節目節目に対戦するイメージ。

そして、良くない思い出の方が多い気も…

明日勝たないと、勝てないオーラが出始めるので、
形に拘らないので、勝ち点3が欲しい!!

タグ:グランパス


2020-08-18 21:33  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

通りすがり

守備は多少固くなりましたが、前田の個人技かリアクションサッカーなので相手次第ではまれば勝てるしよく考えられれば厳しいですし、、と言ったところだと思います。
うちのボランチは守備はまぁまぁ良いですが攻撃センスはあまりないので相手を圧倒して押し込み続けて勝つとか横綱相撲はなさそうに思います。
by 通りすがり (2020-08-19 09:42) 

タリック

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
まぁ足りないところは多々ありますが、
楽しんでサッカーが観れるレベルだと思ってます。
これからも応援しましょう!
by タリック (2020-08-21 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。