SSブログ

2020J1 第19節 対清水エスパルス 救世主は彼だ! [2020リーグ戦]

こんばんは。

AWAYで負け。
中2日。
抜けない疲れ。

そんなときは彼らに期待だ!!

①CB藤井
昨季は何度かスタメンも
今年はリザーブに入るが出場はゼロ。
スマートなCBなので、
強面FWのいないエスパルス戦辺りで
スタメン起用はいかがでしょう?

②SB成瀬
アンダーカテゴリーの代表合宿から
帰ってきたらまさかのスタメン落ち笑
オジェソクの攻撃面で上回る成瀬を先発起用だ!

③MFボランチ 宮原
米本の代役は宮原で。
もともとMFだし、頭も良いし、運動量もあるので、
フィッカさん、いかがでしょう?
あまり使わないと女性客から非難を浴びますよ!
ガールズデーなので、ちょうど良いじゃん!

④MFサイドハーフ 石田
去年の西が丘みたいに鮮やかに駆け抜けて欲しい。
今年はちょくちょく出場出来てますが、
定位置確保はまだまだ。
前半から仕掛けに仕掛けて、力尽きるまで走って欲しい。

⑤MFトップ下 青木
天才くん、発動。
ボールタッチの天才をここで起用しましょー

さぁ五人の提案。
フィッカ監督は何人スタメンで採用してくれるかな?
あー、秋山くん忘れてたな。
秋山くんにも期待してるよー、もちろん。


2020-09-24 20:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。