SSブログ

2020J1 第33節 対横浜Fマリノス 明後日はどうするんだ! [2020リーグ戦]

こんばんは。

昨日は疲れました。
見てる方も。

スタメンは両SBが変更。
右に宮原、左に太田。
あとは同じ。
中2日。
嫌な予感はしましたよ。

前回の対戦から、マリノスは人の並びも変えてきました。
対策してきた、ってことです。
それと運動量にヤられましたね。

前半から中盤は圧倒され、自陣に釘付け。
中盤でボールは奪えず、
トップにボールは収まらない。
そうなると両サイドは活きない。

ゴールは何とか死守していましたが、
前半終了間際についに決壊。
0-1で折り返します。

後半も同じ展開。
そして早々に選手交代。
阿部→山崎、前田→石田。

しかし正直あまり変わらず。
米本&稲垣がボールを奪えない。
あと一歩。
あと一秒。が出ない、遅い。

交わされて、展開されて、シュート被弾。
の繰り返し。
いつ2失点目を喰らうか、という感じ。

ですが、奇跡が起きます。
左サイドを崩して、太田がクロス。
山崎が鬼の胸トラップから落とし。
マテウスが振り抜いて、1-1。
後半初シュートで同点になります。
引き分けなら御の字、だったんですけどね。

そこからマリノスがカードを切ってギヤを上げます。
そして、クリアボールを拾われたことをきっかけに、被弾。1-2。
その後は特に大きなチャンス無く、試合終了。

正直言って、あれだけ運動量で圧倒され、
人の並び、崩し形も研究され、
まさに圧倒されて終わりました。
スコアが1-2で終わったのが、ある意味奇跡。
辛いですね。

終わった試合はしょうがないです。
次節も中2日。
相手仙台は水曜日試合無し。
逆境です。

メンバーもどうなるか?
藤井、秋山、青木、渡邊にチャンスは?

日産スタジアム。
トリコロールカラー綺麗ですよね。
2年ぶりかな?
IMG_20201021_220941_147.jpg

完全にホームの仕返しをされた感じ。
完敗も完敗ですよ。
IMG_20201022_215434.jpg


2020-10-22 21:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。