SSブログ

グランパス、残り9試合! [2020リーグ戦]

こんにちは。

ようやく連戦が終了。
ここからは基本週1ペース。
(中三日が一度たけありますが)
9試合で終了。

ゆっくりと、リカバリー&対策を練って、
闘うことができます。
対策を練る部分は今のチームには
とても重要なので、良い流れになる方向かと思います。

あとHOMEが少し多いですね。
ここから1か月はAWAY多め、最後はHOME多めに。

上位対決は実は終了しているカードが多いですね。
残りは東京と鹿島。
面倒なのが、柏かな?

あと広島と2戦残っているのも特徴かな。
再開当初に宮原がコロナになって延期してた分。
広島にも遠征したかったけど、
さすがに水曜日だとしんどいなー。

ともかくあと9試合。
目指せ天皇杯、
目指せACLかな?
ガンバが負けない感じなので、
6勝3敗 勝ち点18では厳しいだろうね。
7勝2敗 勝ち点21くらい欲しいかも?

とにかく追う立場なので、一戦必勝。
次節鹿島アントラーズ戦に、集中しましょう!
そして参戦決定!
新幹線押さえました!!


2020-10-26 11:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。