SSブログ

2020J1 第25節 対鹿島アントラーズ 希望スタメンと展望 [2020リーグ戦]

こんばんは。
明日は行きます。
AWAY鹿島。
2年ぶり。
前回は金崎夢生2発に沈みました。
果たして今回は?

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 成瀬 中谷 丸山 オジェソク
MF 稲垣 米本 前田 阿部 マテウス
FW 金崎
SUB 武田 藤井 宮原 シミッチ 相馬 石田 山崎
出場停止 無し
怪我欠場 吉田 アーリア シャビエル?

久しぶりにリフレッシュした全開の闘いが観れそうです。
中2日で鳥栖戦もありますが、
目の前の勝負にこだわりましょう!

前回の闘いでは、序盤に主導権握るも、
雷雨中断で、流れも持っていかれ敗戦。
今回は前回の借りをはしっかりと返したいところ。

注目は、和泉!笑
前回は伸び伸びプレーさせてしまったので、
今回はしっかり抑えられるか?

あとは、金崎&相馬。
いずれも古巣対決ですが、恩返しゴール決められるかな??

あとシャビエルは出れるかも?時期ですが、
どうでしょうか?
筋肉系だったので、あんまり無理しない方が良いかな?
あと吉田は全治何週間でしたっけ?
こちらの回復にもそろそろ期待してしまう…

というわけで、明日は遠征。
新幹線とバスを乗り継いで、移動4時間。
移動だけで疲れてしまいそうです(笑)


2020-10-30 21:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。