SSブログ

グランパス新体制発表会2021 [2021へ]

こんばんは。

本日、新体制発表会が豊田スタジアムでありました。
私は不参加。

大垣くんが海外に挑戦するとか。
レンタルかな?完全移籍かな?
まだ二十歳なので、期待してます。

さて、ポジションごとに見ると。

GK
去年と同じ4名。
今年は武田に期待かな?

CB
丸山、中谷、木本、藤井。
木本が入って、丸山&中谷が休めることが出来れば。
もちろん藤井くんも出番はあるよ!

SB
吉田、宮原、成瀬、森下。
ここは争いが激しい。
吉田が一歩リードかな?

ボランチ
稲垣、米本、長澤。
長澤か入ったけど、何気に層が薄いかも。
阿部ちゃんを廻すのもありか?

サイドMF
前田、シャビエル、マテウス、相馬、齋藤、石田、児玉。
最激戦区。
そしてグランパスの生命線。
手持ちカードが増えるので、フィッカの手腕に期待。
ある意味言い訳は出来ない。

トップ下
阿部、シャビエル、児玉、柿谷。
阿部ちゃんだろうけど、
児玉くんとかにも期待かな?
このポジションできるよね??

CF
金崎、山崎、柿谷。
夏までは夢生はOUT。
スタートを柿谷、展開によって山崎か。
それともさいどMFを廻して、ゼロトップか。

最後にごめんなさい。
もう一人の吉田くんが、
CBなのかSBなのか理解できてません。
今期中にアピールお願いします!


2021-01-17 18:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。