SSブログ

2021J1 第1節 名古屋グランパス対アビスパ福岡 希望スタメンと展望 [2021リーグ戦]

こんばんは。

さぁ待ちに待った明日は開幕戦。
今日は浦和対FC東京をテレビ観戦しましたが、
待ちきれないですね?笑

今シーズンも希望スタメン行きます。
これはあくまでも希望なので、
予想とは違います。
予想はほぼ去年と同じ布陣、メンバーと見てます。
トップに柿谷が入るくらい。
柿谷以外の新戦力はベンチスタートと見ます。

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 宮原 中谷 丸山 吉田
MF 稲垣 長澤 マテウス 阿部 前田
FW 柿谷
SUB 武田 木本 成瀬 米本 齋藤学 相馬 山崎
怪我人 無し
出場停止 無し

長澤は、今シーズンの
ボランチターンオーバーとして、
まず馴染んでほしい。

宮原は今期に掛ける想いをプレーで表現してほしい。
前線のセットは去年を踏襲。
まずはしっかり勝って、幸先よくスタートしたい。

柿谷はいろんな意味で期待してます。

リザーブも難しい。
シャビエルどうしよう?
柿谷はフルタイムキツそうなので山崎。
サイドハーフは生命線だし、
齋藤学も相馬も頑張って欲しい。
だけど長澤フルタイムもキツそうだし。
マッシモはCBとSB必ず入れるしなー。

まぁこの1試合ですべてが決まるわけでもなく、
ターンオーバーして、上手く回して行きましょう!


2021-02-27 22:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。