SSブログ

2021J1 第5節 名古屋グランパス対横浜FC 希望スタメンと展望 [2021リーグ戦]

こんばんは。

こういう試合が、一番難しい。
だけど中3日でAWAY鹿島戦。
ガチか、ターンオーバーか?
どうする?

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 成瀬 中谷 丸山 森下
MF 前田 稲垣 米本 相馬
FW 阿部 柿谷
SUB 武田 木本 宮原 長澤 マテウス 齋藤学 山崎
怪我人 無し
出場停止 無し

今節は吉田とマテウスを休みにしてみました。
2試合連続ゴールの稲垣は今は外せない、
森下をそろそろ使いたい。
となると、CBは丸山&中谷の鉄壁コンビにしておきたい。
ボランチより前は、2試合連続スタメンは無し。
となると、こうなりました。

目先の勝ち点3も欲しいし、
日曜の鹿島戦も視野に入れたい。
難しいですね。
あと2試合でお休みというのも、またまた難しい要素。
さてさて、どうしましょうかね。
でも駒を選べるだけ、とても幸せ。

さて横浜FCは4連敗中。
絶対に勝ちたい。
だけど、少し緩みそうで心配…
昔のグランパスら絵にかいた餅のように、
足をすくわれてましたが、
果たして2021グランパスはいかがなものか?



2021-03-16 21:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。