SSブログ

2021J1 第6節 鹿島アントラーズ対名古屋グランパス 希望スタメンと展望 [2021リーグ戦]

こんにちは。

明日はアントラーズ戦。
昔からのグランパスファン的には鬼門だけど、
今のメンバーには関係ないよね笑
実際去年も完勝だし[ぴかぴか(新しい)]

気になるのは天気。
良いコンディションでゲームに挑みたかったな。
まぁ仕方ないけど、雨より風が気になります。

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 宮原 中谷 丸山 吉田
MF 稲垣 米本 マテウス 阿部 前田
FW 山崎
SUB 武田 木本 成瀬 長澤 相馬 シャビエル 柿谷

最近わかったことは、
中3日ならば、あまりターンオーバーしないということ。
今回は中3日、
しかもこの試合が終わると2週間お休みなので、
ほぼほぼベストメンバーと思われます。

悩むのはトップ下。
シャビエルは2試合連続スタメン、
柿谷も前節スタメン、
阿部ちゃんはちょっとコンディション上がらない感じだし…。

サイドMFの1枠も悩む。
得点獲った前田か、
得点によく絡んだ相馬か、
フレッシュな齋藤学か。
やっぱり得点獲った前田かな?という感じ。
オフェンス陣のこういう獲ってる感覚は大事にしたい。

さて相手はアントラーズ。
前節関川退場、和泉と土井が怪我らしいけど、
そんなときの団結力みたいのが厄介…
おそらく前半は慎重な闘いになりそう。


2021-03-20 08:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。