SSブログ

2021ACL準々決勝 名古屋グランパス対浦項ステイラーズ ●0-3 こんなに悔しい負けはない [2021ACL]

こんばんは。

こんなに悔しい負けはない。
勝てない相手では決して無いし。
前半はチャンスもあって、
1点決めたら勝てるイメージだった。

それがあの混線のCKがすべてだったか…

その後は、運動量上がらず、
球際で競り負け続け、
良い形で前線に入らず、タイムアップ。

ある意味初めてACLっぽい闘いだったかもね。
リーグ戦でその辺りの経験をしておきたかった、かな。

ともかく、負けは負け。
水曜日の準決勝は無くなり。
次戦はリーグ戦神戸。
ここを叩かないと、来年のACLの可能性が低くなります。
(天皇杯で目指すという手もありますが…)

さぁ切り替えだ!
来週のリーグ戦、天皇杯、ルヴァンに備えましょう!


2021-10-17 17:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。