SSブログ

2022J1 第15節 名古屋グランパス対アビスパ福岡 ○1-0 正にチームで勝ち取った3ポイント [2022リーグ戦]

おはようございます。

久し振りに感動しました。
約50分間、よく守り通しましたね。

○良かったこと
・ある意味退場者が出て、やることがはっきりした
・チーム全員がミッションコンプリート

●悪かったこと
・VARが入ると、見られてるということ。
軽率なプレーに注意

先制して、前半に退場者が出たのが
逆に勝てた要因かもね。

グランパスは守るしかなくなったけど、
ハーフタイムでチームの意識を合わせることが出来た。

アビスパは攻めきることが実は苦手。
そこに嵌まったかもね。

MVPは宮原でしょ。
アビスパの右サイドを制圧できたのは
彼の貢献が大きい。

試合途中でアビスパが両サイド入れ替えるくらいだったから。

さてさて、中2日でサンフレッチェ戦。
これまたいろいろ大変な試合だ。

IMG_20220527_070206.jpg


2022-05-27 06:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。