SSブログ

2022ルヴァンカップ ノックアウトステージ準々決勝第2戦 名古屋グランパス対浦和レッズ ●0-3 そーなるよねー [2022ルヴァンカップ]

こんにちは。

ルヴァン準々決勝浦和戦。
声だし再開、
前節リーグ戦で大敗、
主力戻す、
という逆風では厳しいよね

あっさり勝ってしまうか、
あっさり負けるか、
のどちらかと思ってましたが、
後者でしたね。

まー名古屋は
リーグ戦を重視して
しっかり勝ち点3獲ったのだから
ここは我慢するしかないかな?

今のチームに
二羽を追うパワーはない。

さて次節は
難敵鳥栖とAWAY戦。

これもなかなか厳しい闘いになりそう。


2022-08-12 09:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。